2017年05月10日

11 Romanee Conti DRC 11 ロマネ・コンティ DRC(^^)/

こんにちは、ソムリエ皆月です。
ゴールデンウィーク、終わっちゃいましたね〜9連休だった方々、社会復帰できてますか〜(笑)
9日ぶりですと感覚鈍っちゃいますよね?ですが上には上がおりましてこちらは16年ぶり
の社会復帰?です。

2017-05-07-19-23-37.jpg
シストロン産仔羊のロースト

長らく狂牛病問題もあり、4つ足の肉は輸入が不可だったのですが、16年ぶりの解禁となります!
只今ア・ニュではメインディシュでご提供させて頂いております、ぜひご賞味下さい

さて、今週のワイン。こちらは約3年ぶりの入荷です!

170508_141457.jpg
11 Romanee Conti DRC
11 ロマネ・コンティ DRC


キターーーーーーーーーーーーーーーーー
きました、ロマネ・コンティ!全ワイン・ラヴァーの憧れの的ですね。私も久々に手に取りました!
エチケットに書いてある通り、5673本しか造られておりません!貴重ですね〜エチケットを見ながら
ミネラルウォーターを飲んでも酔えそうな、存在感!流石です。

眺めたい方(笑)、ぜひご来店お待ちしております(^^)/

http://www.restaurant-anu.com
posted by staff at 10:00| ワイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする