2017年07月05日

01Meursault Narvaux d'Auvenay 01ムルソー ナルヴォー ドーヴネイ(^^)/

こんにちは、ソムリエ皆月です。先週に齢を一つ重ねました  まあまあイイ年になっちゃいました
 特にこれまでと変化なく、ゆ〜っくりと全力で頑張りたいと思います。

さ、今週のワイン、超ド級です!

170624_105550.jpg
01Meursault Narvaux d'Auvenay
   01ムルソー ナルヴォー ドーヴネイ

はい、ドーンとドーヴネイ(...)、久しぶりの入荷ですね!もはや生ける伝説、マダム・ルロワの個人
ドメーヌです。なぜ久しぶりの入荷かというと、生産量がメチャクチャ少ないんですね。それと価格が
お高い!ちょっと古いヴィンテージですのグランクリュですと、余裕で新車の国産バイク1台
買えます  そんなドーヴネイ、ア・ニュならではの破格のお値段でオンリストしております。限定
1本ですので売り切れの際は、ご容赦をm(_ _)m

ぜひご来店お待ちしております(^^)/

posted by staff at 10:00| ワイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする