2017年08月16日

06 Puligny-Montrachet Pucelle Paul Pernot 06 ピュリニー・モンラシェ ピュセル ポール・ペルノー(^^)/

こんにちは、ソムリエ皆月です。最近、夏風邪をひいてしまい、よりダンディーな低音ボイス
でサーヴィスしています、スイマセン みなさん、ご自愛下さい。

さて今週のワイン、Here we go!

170810_105422.jpg
06 Puligny-Montrachet Pucelle
Paul Pernot
06 ピュリニー・モンラシェ ピュセル
ポール・ペルノー

はい、何度かご紹介しているポール・ペルノー、皆月が見つけたら必ず仕入れる生産者です!そこ
まで弩メジャーな造り手ではないのですが、クオリティーはバッチリです!リーズナブル
ですしね。そして特筆すべきは、一級畑ピュセル!個人的にはNo.1プルミエクリュ、いえグランクリュと
肩を並べる存在だと思います。ルフレーヴで有名ですが、ペルノーも負けてません!そして
リーズナブル!

ご来店お待ちしております(^^)/
posted by staff at 10:00| ワイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする